かるぴちゅ。のパチスロ云々日記

初めまして!かるぴちゅ。でざいますっ!
パチスロの事や番外編で日常の事を書いていきます…
メインはパチスロの日記ですよ〜!
トイレにこもっている時や抽選の待っている時などに軽い気持ちで見てください。m(_ _)m

かるぴちゅ。のパチスロ日記(仮)

初めましてお初お目にかかる人がほとんどだと思います。かるぴちゅ。でございます!

昨日はアレに引かれ打ってきてまいりましたよ〜w

アレに引かれてのアレとわ…「ハーデス」…w

自分で言うのもあれですけどパチスロやり始めて度々思うのは、「こいつが1番相性いい…」

そんなことを思いならがらえらびました…w

去年の11月でハーデス収支+15000枚

12月で+700枚

1月で+1300枚

2月は打ってない…w

3月で-900枚

4月で+4500枚

(四捨五入で切り捨ててます)

っと言ったところでしょうか…w

去年の11月以降は収支帳が無かったので省略します…

なにはともあれ誇れる事は11月の収支がかなり美味しかった(๑>؂•̀๑)テヘペロ

11月が誕生日だったからかな〜と思いながら収支を書いていたような…w

ではでは本題に戻り今週の結果を発表していきましょうかね〜w


沖ドキ!トロピカル!→投資6k 回収1300枚

アナザーゴッドハーデス→投資100枚 回収2300枚


とかなり良い結果となりました!w

朝イチにリセット狙いで沖ドキ!トロピカルを座りまして朝の初当たり(200G)

「今日はハナちゃんと一日中イチャイチャできる! 」

なーんて思いながら消化しているとあっという間に1000枚でてそれがあわよくば伸びて1600枚くらいまで伸びましたw

そして200Gで辞めです。


そして、周りを見渡し打つものが無さそうなところハーデスがキョトンと空いているのを見つけてしまい、そこにすいこまれるかの如くハーデスに着席(恐怖と言うよりも心地よい感じに誘われた…)←完全に自殺行為

なーんて考えながら迷わず着席!!!w

まぁ飲まれたら天井まで追いかけるのみ!←ここら辺も自殺行為

色んな事を考え、いざ打ち始めると朝イチからやたらと騒がしいハーデス…

「えっ?まさかの据え置き?」

なんて感じぜざる終えない感じな展開に…

朝イチ10Gでそんな鎖飛んでくる??

と挙動が悪くなさそう…

するといつものように、328 325などとひたすら煽られてマスやんと思いながら打ち続けること20Gくらいたった時の出来事…

鎖が飛んできていきなりの324… ネビラチェーンと言わんばかりにたくさんの鎖に囲まれて、いざ色は…赤?

「ん?引きが強いだけか?テーブルが良かったの?」

なんて思っていたらへカテ杖リプ外しで5で当選。

朝イチ68Gで初当たり ジャッジは犬→130G

2回火を吐きやがったからかなり興奮したお犬さんでしたw

その後GG中に上乗せときて170Gまで伸び500枚ほどでました。

GG終了後モードが良くまたもや早いところで56G当選しジャッジは犬→60G

まぁ現実を受け止めろって言わんばかりですねw

だがしかし!w

GG開始後2ゲーム目でパネル消灯で振動!

「これはGODか…」

なんて期待を胸に抱きましたが予想どうり上乗せ…

そしてDEJAVUに飛び謎の伸びが…

結果は180G乗せ…

正直300は欲しかったなんて思っていましたw

その後も順調に上乗せが重なっておき300Gくらいで終了

満足(*´ω`*)と言わんばかりでしたね〜

そして400Gの裏モードまで追いかけようと決意し146G目の出来事…

紫炎演出でどうせいつものチャンス目か右上がり黄7だろと思いながら左リール…

「あれ紫7??フェイクリプか〜…まぁ悪くない…モードも良さそな感じで来てるし…紫7ハサミ打ちでテンパイ?まさか…ね?wポチッ!(画面に5が揃う)ん???

紫7じゃない…て言うか数字が5の時点でなにか臭うぞ。(入賞時曲がいつもより希望に満ちている。)

ぬ?冥王揃い?」

という気持ちでいっぱいでしたw

ただ結果が虚しいものの400G…

まぁいい所で引いたなんて思いながら消化…

このGGなにもひけてねぇぇぇぇwww

その後478G後ヤメです。


後書き (๑>؂•̀๑)テヘペロ


暑い季節がやって来ました…

沖スロの季節が来た!!←本人だけかもしれない…

今年の夏はハナちゃんに選ぼうかと思います。

2人で超ドキドキでイチャイチャしてこようかな〜

なんて思いながら、ハーデス ポセイドン打ってますwwwwwwwww

やっぱりハーデスが1番相性がいいかなと勝手ながら思っておりますが凱旋はそこまで相性は良くない…

ゼウスよりハーデスに愛されている…

なにはともあれお体に気おつけて。

今週も良き週となりますように…

今回はこの辺で

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪