かるぴちゅ。のパチスロ云々日記

初めまして!かるぴちゅ。でざいますっ!
パチスロの事や番外編で日常の事を書いていきます…
メインはパチスロの日記ですよ〜!
トイレにこもっている時や抽選の待っている時などに軽い気持ちで見てください。m(_ _)m

かるぴちゅのパチスロ云々日記

どーもかるぴちゅ。でこざいまする。

今回はものすご〜く真面目に!

とある台を攻略して参りました!

その台は

ドンと


アァァァ〜まってました〜♡www

導入されてたのは知ってたもののいつものように他の台に触ってしまいなかなか座る機会が無かったので今回が初打ちで打って参りました。

スペックはARTタイプです。

ではでは打-Winの写真でとりあえずざっと

だけ

とまだ続きがあるのですがとりあえずこんなものかな。?

あと後から分かったことなんですけど比較的GCがバレンタインが少なくわりとクリスマスが多かったので高設定っぽい挙動でした〜

全員攻略とかの場面が無くエンドカードなどもそんなに大したことなさそうなものばかりでした。

ただ割と3人が多かったような気がするので奇数指示かな?どうかな?

とわかりずらいところは多々あります!w